
--.--.--.--:--


9/23 みのおマルシェ

2014.10.06.08:09

0923 mino

UPするのがすっかり遅くなりましたが、
9/23みのおマルシェ無事に終了いたしました。

暑いくらいの秋晴れ!!
ブースに立ち寄ってくださった方、手に取っていただいた方、お気に入りを見つけていただいた方…
皆様ありがとうございました!!

今回はロハスでもご一緒するアクセサリー作家 KARIN のMちゃんと一緒に出店。
大人かわいいアクセサリーがたくさんです。
ロハスでは、キャンドルホルダーやモビールなどの紙ものも持ってきてくれる予定です。
お楽しみに~

私は今回ショッピングセンターということもあり、お子様向けにミニポーチをたくさん持っていきました^^
カラフルなポーチ。
紐をつけかえて首からかけたり、ポシェットにしたり、かばんにつけてもかわいいです♪
もちろん抱っこ紐カバーも!!

次のイベントに向けて課題も見つかり、
たくさんの作家さんとお話したりと刺激をたぁ~くさんいただきました。

さ、頑張るぞぉ~!!

☆★イベントの予定★☆

M's Cafeの1dayshop vol.24

R+の作品を置かせていただきます。

10月8日(水)
9:30~15:00
喫茶セントポーリア (箕面市牧落)

第22回 ロハスフェスタ in万博公園

R+で出店します。

11月1日(土)2日(日)
9:30~16:30
万博公園東の広場

※イベントは11/1~3ですが、R+ の出店は11/1~2の二日間です。

これからのイベント

2014.08.04.16:05

これから夏以降のイベントが少しずつ決まりました。

8月15日(金)16日(土)  10時~20時 
  第7回 miniロハスフェスタ in千里住宅公園

ロハスフェスタに出店したことのあるお店が約40店集まります♪
当日はアンケートに答えると、お店で使える500円のイベントチケットがもらえます!!

9月23日(火・祝)   10時~17時

  みのおマルシェ  inみのおキューズモールふれあいパーク

こちらは7月に続いての出店となります。


お近くの方はぜひお越しくださいね!!

抱っこ紐収納カバー作りました

2014.08.03.10:27

エルゴ1  だっこひも

周りのお友だちからもオーダーをいただいて、抱っこ紐収納カバーをつくりました。
いろいろ試作品を作ってみて、シンプルで使いやすい形に。

赤ちゃんの口に触れることもあるので、金具は一切使っていません。
日本製のプラスチックスナップでしっかり留めています。

裏地もつけて、しっかり丈夫です。
シンプルなエルゴが多いので、思い切って柄がらガラ…(笑)

収納するだけでなく、授乳時や抱っこ時にクッション代わりにも。
少しでもママの負担が減らせるように…

7月のみのおマルシェ

2014.08.03.10:15

少しずつUP。
少しさかのぼりますが、7月のみのおマルシェに参加しました。

みのおマルシェ2014.7

オーダーいただいていた、抱っこひもの収納カバーも、たくさん種類を増やして持参しましたよ。
まだまだ知らない方も多いけれど、手に取ってもらうと使いやすさにビックリ!!
是非みなさんも見かけたら手に取ってみてくださいね♪

はじめまして。

2014.08.03.09:58

はじめまして。
子どもが生まれるまで、handmadeのイベントや委託販売などしていましたが、
出産を機に娘のものを作ることに専念。
最近娘を連れて小さなイベントから再開し始めました。
近くのお店にも委託で置かせていただくことになりました。

handmadeの活動をこちらでちょこちょこ更新していけたらと思います。
プロフィール

rikotomiki

Author:rikotomiki
出産を機にお休みしていたhandmadeを再開しました。
イベントに出店したり、お店に委託して活動しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
